Link

只今、相互リンクを募集しています。お気軽にお声がけしてくださませ

タ イ

政府機関

タイ国政府観光庁 タイ王国を知りたいなら、まずはココから。タイ国内の観光地やリゾート地など詳しい説明があります。
在タイ日本大使館HP タイ国内の詳しい情報、特に治安情報は必ずご覧になることをお勧めします
外務省 海外安全ホームページ 海外へ渡航する際は必ずチェック!自分の身は自分自身で守りましょう

旅行手配

H.I.S 航空券やホテルの手配など、いつもお世話になっています。旅行のプロが相談にのってくれます
Dream Comes Tour バンコク市内のサービスアパートメントの手配ならココ。日本人スタッフが常駐して安心してホテルの予約ができます。いつもお世話になっています

メディア

タイ国内で在タイ日本人向けの新聞を発行しています。メールマガジンも発行していて、タイ王国の政治・経済等の最新情報を得られます。

音楽

T−POPとはタイのPOPミュージックの総称。
このT−POPをこよなく愛し、日本最大のT−POP専門ショップを開業したサワディ原田さんが経営しているインターネットショップです。新宿に店舗も構え、今日も日本全国にT−POP広めています。
All About China Dolls
相互リンク
タイのアイドル「China Dolls」日本非公式サイト。
2004年8月に初来日はまだ記憶に新しいChina Dollsですが、ココを見ればあなたもChina Dollsのとりこですよ!

写真

バンコクの写真
相互リンク
バンコクを含めタイ国内での写真が一杯あります。
また、ブログを含めタイ関連のサイトのリンク集が豊富です。探し物、調べたいものがありました、是非お立ち寄りを。

その他

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送